人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

麻ガーゼのゆるロングシャツ


今日は里親さんと動物病院で落ちあい、コクシジウムの検査結果を一緒に聞きました。
ドキドキ・・・

「今回、菌はでませんでした。」

やった!めでたく、コクシ君とさよならできていました!いやー、苦労の甲斐がありました。
猫砂は毎日か一日おきくらいに全とっかえし、トイレは毎回熱湯消毒。
ケージもスチームクリーナーで消毒。
見えない菌だけに、それで本当に滅菌できていたかどうかがわからなかったので不安だったんです。
ああ、良かった良かった。

麻ガーゼのゆるロングシャツ_c0115596_2120123.jpg


里親さんも、子猫たちがかわいくて仕方ないご様子。
嬉しいなあ。


さて、先日買ってきた生地で今日ははおりもののサンプルを作ってみました。

麻ガーゼのゆるロングシャツ_c0115596_2151098.jpg


いいんでないの?ね?

もうね、毎度ね、いかに簡単にするかばかり考えているわけですよ。
今回はなんと、前立てを省略。
布の耳を前立て代わりにしました。
超手抜き!
でもこのピラピラがかわいいでしょ。

麻ガーゼのゆるロングシャツ_c0115596_21193734.jpg


生地はこのペパーミントブルーと、パープル、インディゴブルーの三種類。

麻ガーゼのゆるロングシャツ_c0115596_21215854.jpg


材料費は着分4500円です。
それぞれ一名分ずつしかありませんのでご予約はお早めに~。

・・・・・・・・・・・・・

緑が気持ちいいね、ルナ。

麻ガーゼのゆるロングシャツ_c0115596_2118679.jpg



・・・・・・・・・・・・

MEENちゃん、ヘッドスパに行って来たんだって!
私もまだ行ったことないのに!

⇒ MEENのノートブック
by kobo-nona | 2015-06-26 21:18 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31