人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

バラ模様のバッグ




バラ模様のバッグ_c0115596_21401145.jpg


お庭でランチ、気持ちいいわあ。
花をもっと増やさなくては。
そして目隠しにできる背の高いグリーンが必要!
ごはんをほおばっているときに道を歩いている人と目が合うと気まずいし~。

バラ模様のバッグ_c0115596_21413611.jpg

ヤマアジサイが色づき始めてます。

バラ模様のバッグ_c0115596_21494228.jpg

オルレアも真っ盛り。

バラ模様のバッグ_c0115596_2141513.jpg

ドクダミの花もかわいい。

ああ、いいねえ、緑は。

・・・・・・・・・・・・

ところで今週末の土日はいよいよドリプレの納屋バザールです。
あまり日にちが無いけど、でももう少し何か作りたい。

バラにちなんでバラ柄のバッグなんかどうかしら、てなことで。

バラ模様のバッグ_c0115596_2136628.jpg


あらかわい。うふん。

ノスタルジックな色柄だと思いませんこと、おくさま?
それにリボン模様のコードがこれまたなかなかよいじゃありませんこと、おくさま?

ふふふ。

でもこれ、まだ底がついてないんです。
明日底をつけたら出来上がり♥

なんてほくほくしてたらですね、おくさま。
持ち手の位置がですね、微妙にですね、ずれておりましたとですよ、おくさまっ!
しくしく。

明日はほどくところから開始です。 わーい。(;▽;)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラ模様のバッグ_c0115596_21454182.jpg


なんでこんなにつぶれているかと申しますと


バラ模様のバッグ_c0115596_2150877.jpg

あら、ルナちゃん。

バラ模様のバッグ_c0115596_21501946.jpg

あー!志村!後ろ後ろ!
by kobo-nona | 2015-05-27 21:50 | バッグ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31