人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ルナファミリー 完成♪



できた~。
かわい~。
自分で言うかー。言うー。

ルナファミリー 完成♪_c0115596_2017542.jpg
ルナファミリー 完成♪_c0115596_20171241.jpg


ちゃんと尻尾もあるの~。
長いのよ。ルナファミリーの尻尾。

ぴーはボブテイルで10センチくらい。
タフもみーたろもそんなに長い尻尾じゃない。
だから長くて細くてまっすぐなルナファミリーの尻尾はきれいだなあと見とれていました。

さ、30日31日のドリプレ納屋バザールまであと少し。
何を作ろうかな~。

。。。。。。。。。。

ルナファミリー 完成♪_c0115596_20191181.jpg


ルナも居てくれたらよかったのにな。
なかなかルナはみんなと一緒に写ってくれません。

こっちから向かっていくと絶対逃げちゃうルナ。
ゴハン食べてるときだけはゴハン優先になるので背中を撫でても逃げないし、
なんなら抱っこもしようと思えばできるんだけど・・・。。
なかなか手ごわいわー。

元ノラの子を保護した友達に、
「抱っこしようとして近づいても逃げなくなるのにどれくらいかかった?」って聞いてみたら
「うーん、一年くらいはかかったかなあ。」ですって。

そうか。あと半年はかかるのか。(^^; じっくり待とう。
by kobo-nona | 2015-05-24 20:23 | 布小物・小物
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31