人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

新しいHPの「お教室」ページ



HPのお引っ越しがだいぶできてきました。
ずっとパソコンの画面とにらめっこなので結構疲れますねえ。

前のHP、お教室のページがそっくり消えてしまったので、過去のレッスンが見られなくなってしまって困っていたんです。
あんなことになる直前に全部チラシのコピーを取っておいてほんとによかった。
そしてブログをやっていてほんとによかった。

チラシを参考に、過去のいつの時点でやったレッスンなのかを調べてブログから画像を見つけ出し、
再度保存し、加工して新しいHPに載せています。

なんとか前のHPから取り出せた2011年以前のページは新ホームページにリンクさせ、
2012年以降は画像と簡単な説明のついたギャラリー形式にしてぱっと見られるようにしました。

かなり見やすくなって自分でも嬉しい♥
過去のお題でも別の生地を使ったりすればまたやれますので、
気になるものがあったら遠慮なくご連絡くださいね。
(材料費が変わってくることがありますのでご了承ください)

ということでまだ未完成ですがホームページを見てってください。(^^

⇒ 工房nona つくるよろこび 新HP

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新しいHPの「お教室」ページ_c0115596_21492721.jpg

新しいHPの「お教室」ページ_c0115596_21494931.jpg


今日も昨日も、お客さまに

ここの庭を花でいっぱいにして
テーブル置いてお茶でもできるようにしようよ!だの

バラの庭にしようよ!だの言われ

自分でも 

そうですねえ、大きな日よけの傘かタープを張って
ここで一日ショップなんかやっちゃったりして?

なーんて盛り上がってはみたけど
ずぼらすぎて花を枯らしちゃう私にお世話ができるんでしょーか!!

いややっぱり無理だと思う! (^^;

手間いらずのモッコウバラやバレリーナ程度でもアップアップですもん。
by kobo-nona | 2015-05-18 21:54 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31