人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

海鮮茶屋だってー

ぴーです。
今日はおかーさんのおかーさんと
おかーさんのおとーさんが来てくれたんだってー。
おかーさんのおとーさんのリクエストで魚や貝を自分で焼いて食べられるとこに行くことにしました。

海鮮茶屋だってー_c0115596_2122344.jpg
海鮮茶屋だってー_c0115596_2123690.jpg
海鮮茶屋だってー_c0115596_213569.jpg
海鮮茶屋だってー_c0115596_2133031.jpg


きゃは!
おいしそう!

でも猫ってホタテアワビとか食べちゃダメなんだって。
耳が落ちちゃうんだってよ。

耳が?


落ちちゃう?


なんで?



なんでか知らないけどダメなんだってさー。
ふーん。

でも見てるだけでも楽しかったよ。
いい匂いだったー。


それでね、おかーさんのおかーさんが、
お友達のところに双子の赤ちゃんが生まれたからプレゼントにいいかもって
MEENちゃんの妹ちゃんとMEENママを連れて帰ることにしたんだって~。

お母さんはうれしいんだけどちょっとさみしいなーって言ってたよ。

ちなみにおかーさんのおかーさんは最初あたしを見てかわいいかわいいって喜んでねえ、
猫のお人形があるならほしいっていって、みーたろを連れて帰ろうとしたの。
でもおかーさんは小さい子へのプレゼントならこっちのほうがいいよって言って
MEENちゃんの妹ちゃんとママのほうを超強力におすすめしたらしいよ。

どうもみーたろが居なくなるのが嫌だったんじゃないかなあ。
みーたろを抱っこしてイヤイヤしてたもん。
おかーさん、みーたろ人形がかわいくてしかたないみたいだよ。

海鮮茶屋だってー_c0115596_2138572.jpg



離れ離れは嫌だもんね~。

海鮮茶屋だってー_c0115596_2139245.jpg

by kobo-nona | 2015-04-07 21:28 | 旅行・お出かけ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31