人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

青い海のボタンブローチ




先日買ってきたボタン・・・
ブルー系が多かったのでこんな感じになりました。

青い海のボタンブローチ_c0115596_2039966.jpg


青い海のボタンブローチ_c0115596_20393016.jpg


青い海のボタンブローチ_c0115596_20395948.jpg


青い海のイメージが浮かんできて、海、海、と呟きながら作りました。

好きな色の組み合わせというものがあって、別々の場所で、別の時に買ってきたものなのに、やっぱり雰囲気が似ているボタンばかり揃ってしまってます。

で、そういうボタンを使って作るので、何個か作るとなんだか似たような色合わせのものばかりになってしまいます。まあそりゃそうよね。

だから並べたものを一度バラバラにし、ブンブン頭を振って、あるいは時間を置いて、また組み合わせてから作ってみたりしたけど・・・・やーっぱり似てしまいますねー。笑

いいんだもん。好きな物は好きなんだもん。

・・・・・・・・・・・

青い海のボタンブローチ_c0115596_20531597.jpg


ラニちゃん、赤い首輪をつけてもらってますますかわいくなってます。

青い海のボタンブローチ_c0115596_20532992.jpg


リラーックス! 長っ!

赤のギンガムチェックは里親さんのエプロン。つまり膝の上なんですよ。
どうしても馴れなかったあの子がこんなにリラックスして膝の上で仰向けになんて、最初に写真を見せていただいた時には信じられませんでした。
でもほんとなんだものー。びっくり!

青い海のボタンブローチ_c0115596_20534979.jpg


ちょっとおねえさん顔になったみたい。

ラニちゃん、かわいがられてほんとに幸せそう。
ああ私も嬉しいです!
by kobo-nona | 2015-03-22 20:58 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31