人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ボタニカルトート


イベントの時にオーダーを頂いていたバッグを完成させました。
斜めがけバッグのレッスンで使った例の大胆なボタニカル柄の生地を使って、これからの季節に似合うトートバッグをというご依頼でした。

ボタニカルトート_c0115596_217985.jpg


ああ、素敵!

ボタニカルトート_c0115596_2172178.jpg


持つとこのくらいの大きめサイズ。書類などもさっと入ります。
口にはマグネットボタンも付いていて、モノが飛びださないようになっています。
マチもたっぷり取ってあるので使い勝手もいいはず。
持ち手は少しグレーがかった明るい茶色で、柄の中に使ってある茶やグレーと合っていてしっくり。

いいなあいいなあ。
これすっかり気にいっちゃった。

これでレッスン、やっちゃおうかなー。

。。。。。。。。。。。。

おつかれ、ルナたん。

ボタニカルトート_c0115596_21114561.jpg


今日は初めてのワクチンに行ってきました。
抱っこさせてくれるようになったのでもう大丈夫かなと思って。

ルナちゃん、ドキドキ。パニック。
狼狽して診察台から飛び降りちゃったりしたけど、
そのほかはまあまあ大人しくお注射させてくれました。

先生に威嚇もせず暴れもせずですよ。な~んてお利口さん!
ついこの間までシャーだのパッだの言ってたノラさんだったのにねえ。

でも家に帰ってからちょっと心配に。
「裏切られたわーやっぱ人間信頼できないわー」なんて思われて近寄ってこなくなっちゃったらどうしよう、なんて。

でも・・・そんなの杞憂でした。
ルナたん、足にスリスリ~ってしてくれました。
実は足にスリスリされるのも今日が初めて。
怖い思いさせたのにね・・・。

ルナたんの家猫修行、もうそろそろ終わりだね。
毎日毎日、できる事が増えて、オバチャン感動しっぱなしです。
by kobo-nona | 2015-03-21 21:21 | バッグ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31