人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

久々に、のんびりお出かけ



久々にドリプレに行ってきました。

久々に、のんびりお出かけ_c0115596_22334991.jpg


久々に、のんびりお出かけ_c0115596_22335812.jpg
久々に、のんびりお出かけ_c0115596_2234877.jpg


あ、リアルMEENちゃん 笑
久々に、のんびりお出かけ_c0115596_22341564.jpg


黒猫コジジはストーブの前の特等席でグースカ
久々に、のんびりお出かけ_c0115596_2235089.jpg


久々に、のんびりお出かけ_c0115596_22353586.jpg


クリスマスローズの展示即売会が行われていました。

久々に、のんびりお出かけ_c0115596_22355958.jpg

久々に、のんびりお出かけ_c0115596_2236791.jpg
久々に、のんびりお出かけ_c0115596_22361593.jpg


あーきれい。

もうほとんど売れてしまった後だったのですがかろうじて一株、かわいいのを手に入れてきました。
明日、鉢を見つくろって植えつけよう。

クリスマスローズって鉢植えの方が良く育つんですって。
へーー!
(そうか、だからうちのはなかなか大きくならないんだ。)

。。。。。

帰りにはもう一軒、自宅でやっているカフェ香具山さんへ行ってみました。
生徒さんから猫がいるとの情報を得て。(^^

久々に、のんびりお出かけ_c0115596_22385923.jpg


白黒牛柄のメイちゃん。

「抱っこはあまりさせてくれないんですよ」と言われたけど抱っこしてみたら大人しくいい子にしてたよ。
「あら~?」って言われちゃった。

スパイスの効いたシフォンケーキと香りのよいハーブティーを頂いて帰りました。
おいしかった♪

花の咲く頃、また行こう。庭が広くて気持ちいんです。
by kobo-nona | 2015-03-15 22:42 | 旅行・お出かけ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31