人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

セピアの招待状 イベント初日♪



パフパフパフ~!いよいよ始まりました~。

おべんと 違 イベント初日です。
 (maroneのお弁当が好評すぎて完売。食べそびれて残念無念のあまりつい指が滑っちゃいました。)


小雨に加え風まで強かった初日ですが、OPEN前からたくさんのお客様が待って下さっていて
にぎやかなスタートとなりました。
ありがとうございますありがとうございます。感謝感激雨あられです~!

金澤美容室さん、こんなかわいい外観です。
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_20593135.jpg


どうぞ中へ。ずずずいーっと!
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_2101434.jpg


入ってすぐ右手がお花のEpisode
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_2104786.jpg

ふわっとお花のいい香りにつつまれます。
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_2122538.jpg

サラダ用の苗もあるんですって~。
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_2124518.jpg


その奥がアクセサリーのEmma
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_21183925.jpg

セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_21233473.jpg

美容室ということで、今回は髪飾り多め❤
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_21261325.jpg


奥の左手にmarone
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_21203713.jpg

セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_21534418.jpg

セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_21255382.jpg

セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_21351648.jpg

スパイスチャイ、私も頂きました。疲れた体にしみこむしみこむ~。いい香り!


そして入口左手が工房nona
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_2127376.jpg

DMの原画も展示しています。
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_21283768.jpg

ぴーもいるよ!
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_2129766.jpg

お買い上げくださった方にはクジも用意しています。
かわいい猫柄のハンカチとかレースとか、あと、青汁とかナイロンスポンジとか!
まな板コスリが誰かに当たればいいのにと思ってるんだけど全然当たんない!
明日は誰かが当ててくれないかなあ。
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_21501242.jpg



あ、そうそう、このストーブ、いい味出してるでしょう?
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_2128454.jpg


オーナーさんのセンス、素敵ですよねえ。

実はこの金澤美容室・・・
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_21295028.jpg

金澤コーヒーの金澤さんのご実家なんです。
こちらは出たばかりの新刊本だそうです。

明日も母屋の方におられるそうですよ。
金澤さんとお話したい方はぜひ声をおかけ下さいね。
コーヒーの入れかた講習会の今後の予定のことなど、教えて下さると思います。


さてさて。
明日はどんなお客様にお会いできるかな~。

この看板、今日は風が強すぎて表に出せませんでしたが、明日風が収まったら出しますね。
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_21371371.jpg


ぴーとMEENちゃんが皆様のお越しを首を長ーくし・・・できないか・・・
まあとにかく、お待ちしております❤
セピアの招待状 イベント初日♪_c0115596_21331829.jpg

by kobo-nona | 2015-03-08 21:09 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31