人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

リクエストがありまして



髪がうっとうしくてたまらなかったので切りに行ってきました。
切ってもらっている間に、今巷で話題の青と黒:白と金のドレスの話題になりました。
美容師さんは白と金に見えるって。
ケータイの画像を私に見せてくれたんですが、「これ、私には青と黒に見えます」「えー!?」
私こそ「えー!?」なんですけど。

不思議ですよねー。
皆さんはどっちに見えますか?

リクエストがありまして_c0115596_21372827.jpg




さてと。
リクエストがあったので今日はこんなものも作ってみました。

リクエストがありまして_c0115596_21384038.jpg


えへへ。
全貌はまた明日。


そういえばMEENちゃんはイベントの案内を精力的にやってくれてるようですよ。

⇒ MEENのblog

木更津駅から会場までの道案内の動画を作ってくれたり、
Episodeさんに取材にも行ったみたい。
がんばってる~。頼もしいわあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーブでおなかをあぶるぴー姫様。

リクエストがありまして_c0115596_21461720.jpg


姫様、姫様、脇の匂いはいかがですか?

「ひなたの匂い!」 そうそ、猫ってひなたの匂いがするのよね~ (^^;
by kobo-nona | 2015-03-01 21:48 | バッグ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31