人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

今年は・・・



あけましておめでとうございます。

といってもなんだかお正月らしくない。
毎年元旦にはおせちの写真など載せてお正月らしさを醸し出してみたりなんかしてたんですが
今年はおせちなしだから雰囲気でないですね。(^^;

代わりに今年の年賀状を。

今年は・・・_c0115596_224097.jpg


一応、「未」の形になっております。


毎年この猫の年賀状を楽しみにしてくれている人が結構おられるようでこそばゆい。
私としてもデザインをいろいろ考えなくてもいいし、
猫ならスルスル描けちゃうからこれでいいなら助かります。

昨今、子供の写真だけの年賀状が来るのはいただけないなどという意見を見かけたりしますが
猫の絵だけの年賀状はなぜか喜ばれると言うのはこれいかに。

こうしてみるとやはり絵というのは何か不思議な力があるものなのでしょうなあ。

今年は絵をもう少したくさん描いてみよう。そうしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のんびり 静かな 午後

今年は・・・_c0115596_22123230.jpg


落ち着いた一年にしたいなあ
by kobo-nona | 2015-01-01 22:13 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31