人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ターキッシュフェスティバル 2014


今日はどうしても行ってみたかったところに大急ぎで行ってきました。
ちゃんと日暮里にも寄って買い出しもしたよ。
一応、お仕事もしたってことで。

どこに行ったかっつーとですね、こちら!

ターキッシュフェスティバル 2014_c0115596_22352627.jpg


ターキッシュフェスティバル! 新宿でやってたんですよ~。

数日前に知って、ベリーダンスのショーが見られるってことでぜひ行ってみたかったんです。
去年から習い始めたベリーダンスが楽しくてねえ。
でも実を言うとステージで踊る本物をまだあまり見た事が無いんです。
なので先生と生徒の皆さんとで行ってきました。

ダンスはもちろんどれも素晴らしかった!
くねくねが半端ない!
よく動く腰!
すごい!
ふだん習ってる動きとほぼ同じなんだけど、いやはやあんな風には到底できないです。
それに私があんなへそ出しで公衆の面前で踊るとなんとか陳列罪で逮捕されそうです。笑

えーと、食のほう行きましょう、食の方。
ケバブコンテストもあったんですよ。それももちろんお目当てのうちのひとつ!

ケバブ、んま~!
ターキッシュフェスティバル 2014_c0115596_2253437.jpg

ターキッシュフェスティバル 2014_c0115596_2241054.jpg


にゅる~んと絞り出したやつを揚げたフライドポテト、これもおいしー!
ターキッシュフェスティバル 2014_c0115596_22431439.jpg


そのいい色のついたとこ、下さーい!
ターキッシュフェスティバル 2014_c0115596_22441118.jpg


のび~るトルコアイスを注文したら・・・

「いい加減取らせてくれ~~!!」
ターキッシュフェスティバル 2014_c0115596_22444233.jpg


おじさんが意地悪してなかなか取らせてくれないの。
噂には聞いてたけど。面白かったあ。

ここまでじゃないけどこう言う感じ。
 日本人をおちょくって遊ぶトルコアイス屋さん

明日までやってますよ。
でも雨かもなあ。
もし良かったら行ってみて下さいね。面白いよ!

 ⇒ ターキッシュフェスティバル 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yagi-coyaさんちのチャイたん

写真もういっぱつ

ターキッシュフェスティバル 2014_c0115596_2251840.jpg


かわいいわあ・・・
by kobo-nona | 2014-11-08 22:49 | 旅行・お出かけ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31