人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

カフェカーテン



あれこれあって延び延びになってしまっていたカフェカーテン、やっと仕上げましたよ。
S市のSさまー!ごめんなさい、遅くなって!

カフェカーテン_c0115596_2219768.jpg


一番裾にレースをつけるだけではちょっと芸がないかもと思って途中に挟み込んでみました。
これもなかなかきれいですよ(^^
近々お持ちしますね。

カフェカーテン_c0115596_2229197.jpg



夏ごろからの懸案事項がなんとか片が付きそうになってきました。
久々に心からホッとして寝る事ができそうです。

そしたら、あれも、これも・・・。
ずっとやりたいと思っていたけどなかなかできなかった事が、これからはできるようになるはず。

ふう・・・。
by kobo-nona | 2014-10-04 22:28 | 布小物・小物
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31