工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

バチ袋ですって



暑いですねー。
猫たちもぐたーっとしています。

大人猫たちがぐったりしている中、アン吉は元気いっぱい。
ネズミのおもちゃを追いかけてくるくるばたばた走り回ってます。


さてそんな本日は手提げ袋のレッスンをしました。

生徒さんの旦那さんが和太鼓をやってらっしゃるそうで
バチを入れる袋が欲しいと言う事でした。
細長いのでバチにぴったりのサイズの袋が無いんですって。
だからバチのサイズを測って特注で。

ほーらこんなに素敵にできました。

c0115596_20332045.jpg


こんな特殊な形の袋なんてまず売って無いですもんねえ。
生地は旦那さんご自身が選んで来られたものだそうです。
きっと喜んで下さいますよ~。

私実は和太鼓が だ ~ ~ い す き なんです。

自分でも習いたいくらいなんですよ実は。
いいなあ、和太鼓・・・。

旦那さんのグループの演奏、聞いてみたいなあ。
[PR]
by kobo-nona | 2014-07-22 20:47 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30