人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

おうちショップ、一日目です


おうちショップ、一日目です。
カラッと晴れててさわやかで、実に気持ちのよいイベント日和となりました。

MOGAWOODさんちの前の道路まで出るとこういう景色。

里山~。気持ちいい~。

おうちショップ、一日目です_c0115596_21363356.jpg


お庭にはこんなものも。
おうちショップ、一日目です_c0115596_2136597.jpg


さくらんぼ・・・

おうちショップ、一日目です_c0115596_2138065.jpg

おうちショップ、一日目です_c0115596_21382080.jpg
おうちショップ、一日目です_c0115596_21383173.jpg
おうちショップ、一日目です_c0115596_2138422.jpg
おうちショップ、一日目です_c0115596_2139875.jpg
おうちショップ、一日目です_c0115596_21391642.jpg

おうちショップ、一日目です_c0115596_2153430.jpg


↓こちらはMOGAWOODさんの娘さん、nanohanaさんのアクセサリー
おうちショップ、一日目です_c0115596_21531797.jpg
おうちショップ、一日目です_c0115596_21533315.jpg
おうちショップ、一日目です_c0115596_21535181.jpg



開店と同時にお客様がどんどんはいってらして、
その時だけ部屋の中がやけに人口密度が高くて笑っちゃいました。

来て下さった方、ありがとうございました。
ブログを見てきましたと言って下さった方が数名おられて嬉しかったです~。
ブログやってて良かったー。

おうちショップ、一日目です_c0115596_2140476.jpg
おうちショップ、一日目です_c0115596_21401982.jpg


torigoecana さんのアイシングクッキー
今回は夏バージョン さわやかです~
おうちショップ、一日目です_c0115596_21403177.jpg


こちらは長野の方だったかな?
おうちショップ、一日目です_c0115596_21404312.jpg


多肉植物もすっごく素敵でした。流木に植え込みしてもらったんですって。
おうちショップ、一日目です_c0115596_21433100.jpg



あ、タコスの写真撮るの忘れてた!
(nanohanaさんのブログに載ってるのでそっちをごらんください)
おいしかったですよ~。
でも明日はタコスはなしで、スイーツが出るらしいです。
楽しみ!

それからイチゴのシャーベットが絶品なので、これはぜひ食べていただきたい!
これも写真撮ってないけど・・・。

明日撮ろう。忘れなければ。

・・・・・

獣医さんに猫たちのフードの相談をしてみました。
やっぱり聞いてみるもんですね。
なるほどーな意見をお聞きする事ができました。
先生のところにも二匹猫ちゃんがいるんですって。
お互いデジカメやケータイの中の写真を見せあって猫自慢。
猫自慢はいいね。どんなに自慢しても嫌味が無くて。

ぴーちゃん、かわいいってほめてもらえたよー。
よかったねー。

おうちショップ、一日目です_c0115596_21473927.jpg


「とうぜんよ。」
by kobo-nona | 2014-05-11 21:48 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31