人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ギンガムチェックの大きなバッグ



あっという間だなあ。
いよいよ明後日、し明後日にはMOGAWOODさんでのイベント「おうちショップ」ですよ。

ちょっと前まで天気予報では曇りだの雨だのになっててアララと思ってたら
今朝の予報では晴れマークがついてました。良かったねえ。


今日は最後にどうしてももうひとつ何か大きなものを作りたくて
こんなのを作ってみました。

ギンガムチェックの大きなバッグ_c0115596_22393075.jpg


なかなかいい感じ。
大きくて荷物がどーーっさりはいるやつを作りたかったんですよ。

ギンガムチェックの大きなバッグ_c0115596_2240329.jpg


買い物にいいよこれ。

ギンガムチェックの大きなバッグ_c0115596_2241369.jpg


地味だけどちょろっと刺繍も入れて、控えめに主張。



にゃにこれにゃにこれにゃにこれ

ギンガムチェックの大きなバッグ_c0115596_2242651.jpg
ギンガムチェックの大きなバッグ_c0115596_22422020.jpg


バッグでございますよー。
by kobo-nona | 2014-05-09 22:48 | バッグ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31