人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ポシェット?




フィギュアが終わっちゃいましたね。

エキシビジョン、楽しかったですねえ。
私はエキシビジョンが一番好きですね。
みんなニコニコして楽しそうにすべってくれるしハラハラしないで見られるから。

ところであっこちゃん、今シーズンで引退なんですね。
残念だなあ。
プロスケーターとして続けてくれるのかなあ。
続けてほしいなあ。
鈴木選手のあの表現力、誰にも真似できない魅力があると思います。



さて4月のレッスンでは・・・

大きいお財布的な、
ポシェット的な、
通帳ケースの大きい版的な、

しかも斜めがけできるようなショルダーストラップの付いた・・・

何と言ったらいいかよくわからないんだけど
まあ、そういうものを作りたいと思って今日はせっせと縫ったんだけど全部はできず。

まだ途中だけどこんな感じ。

ポシェット?_c0115596_2123518.jpg

ポシェット?_c0115596_2124196.jpg


あした、仕上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポシェット?_c0115596_21122899.jpg


ちらっ

あっこちゃんも目ヂカラがすごいけど
みーたろもなかなかだぞ。
by kobo-nona | 2014-03-30 21:13 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31