人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

あさってから と あしたから

いよいよあさってから秋のイベントが始まります。
わー、あっという間だー。

今日はせっせと値段付けと商品の整理をしていたんだけど
整理してみると思ったより少ないなあという感じ。
搬入は明日夕方からだからがんばってもう少し作ろうかな・・・。

でもまあたいていイベントの前は商品が少ないという焦りを感じるもんなんですよね。
実際に並べてみたらたぶん大丈夫だと思う。
うん。

・・・でももうちょっと何か作ろうか。


ところで明日からは、いつもうちで編み物を教えてくださっている先生が参加される
「きのこ展」という展示会が隣の袖ヶ浦市で始まります。

詳しくはこちら → きのこ展

アートスペースエイトさん、私も一度見せて頂いたことがあるんですけど
とっても素敵な空間なんですよ。
小さいお子さんが遊べるスペースや遊具まで用意してあってかゆい所に手が届く感じ。

木更津から行くとですねえ
16号線を千葉方向に向かって行って
ガストのところを右折、次の路地を左折、またすぐ次の道を左折、
・・・つまり「つ」の字型にターンする感じね、
で、そのままつきあたりまで行ってつきあたりの手前の左側のおうちです。
民家の一階が全部イベントスペースになっています。

私も明日ちょこっとのぞいてみようかな♪ 楽しみ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、関係ないけどタフが子猫時代の話をちょこっと。
タフが来たのが10月で、シラミ駆除が済んだひと月後くらいにやっとリビングにデビューさせました。
そう、ちょうど6年前の今頃か。

タフはぴーに興味しんしんで追いかけまわしてたけど
ぴーは嫌がって逃げ回ったり無視したり。

この距離感。

あさってから と あしたから_c0115596_2174748.jpg

仲良くしたくてたまんないタフのいじらしさったら無かったねえ。

それでもほんの一週間ほどでぴーもタフの存在になれて
うっとうしがってはいたけれどシャーシャー言うこともなくなり
なんとか一緒に寝たりするようになりました。
タフの方から押しかけて無理やりと言う感じでしたけどね。

「おねーたーん❤」

あさってから と あしたから_c0115596_2114876.jpg

「・・・・うっとおし・・・」
by kobo-nona | 2013-11-07 21:14 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31