人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

「工房からの風」に行ってきました


刺激を受けたくて、前々から楽しみにしていた「工房からの風」に行ってきました。

いやーやっぱり行って良かった。
グレードが高いわー。
見応えがあってとても良かったです。

「工房からの風」に行ってきました_c0115596_20393224.jpg

「工房からの風」に行ってきました_c0115596_20394013.jpg
「工房からの風」に行ってきました_c0115596_2039462.jpg


私的にすごくツボったブースを二つご紹介。


高知からはるばる来られてた結城琴乃さん。

「工房からの風」に行ってきました_c0115596_20403249.jpg
「工房からの風」に行ってきました_c0115596_20403895.jpg
「工房からの風」に行ってきました_c0115596_20404596.jpg


木製のオブジェやアクセサリーがとてもキュートでした。
小鳥のブローチがなんともいえずかわいくて一羽連れて帰りました。
ただ今胸ではばたいております。


それからこちらは内田美紗子さん(kusumiさん)。

「工房からの風」に行ってきました_c0115596_20424398.jpg


七宝焼きのアクセサリー。
色がもう、どれも、めっちゃ私好み。
選ぶのに苦労しました。
ほんっと、悩んだ!
でも迷いに迷った挙句、淡い淡いブルーにうっすらサーモンピンクが入った花びら型のピアスを購入。
さっそくつけてます。
嬉しい。(^^


時々こういう展示会に行くのは刺激になっていいですね。

明日からまた気持ちも新たに頑張ろうという気になります。

ていうか、そうしようと自分に言い聞かせるっつうか。

ま、とにかくがんばりま~す♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はワクチンを打ちにぴーを病院に連れて行ってきました。
体重測定の結果、な、な、なんと! ・・・・6.45キロ。

ぴーちゃん・・・・でかすぎ・・・。

うちに来た時900グラムだったって信じられる?

「工房からの風」に行ってきました_c0115596_20484041.jpg

by kobo-nona | 2013-10-13 20:51 | 展示会・イベント
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31