人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

とりとめのない一日


いきなり寒くなったのでみーたろがぴーとくっついて寝たがっております。
ぴーは嫌がって「うにゃー!」
でもみーたろはあきらめずにアタックしていくもんだからぴーも仕方なくあきらめて

とりとめのない一日_c0115596_2173355.jpg


せまそう!笑

・・・・・・・・

今日はイベントで作るものの予定を書きだしてみました。

書くのは書いたんだけど
すぐにとりかかる気分にならないのはなぜだろう。

とりあえずは絶対作ろうと思っていたがま口から始めようかな。
かわいい布を仕入れてきたのであれは絶対使いたい。

あとは・・・・
今回はオーダーで猫柄をベース生地に刷ってもらう予定。
デザインを煮詰めて早めに発注しなくては。

・・・・・・・・・・・・・

明日はここに行ってきます。

→ エコフェスタ in 千葉

ずっとずっと前に一度行った事があったんですけどかなり面白いですよこれ。
楽しみー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりとめのない一日_c0115596_21144337.jpg


いつも行ってる美容院の入口にあったおしゃれなメニュー立て。
さび具合がなんともいえずいい感じ!
by kobo-nona | 2013-10-05 21:17 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31