人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

あれこれやった一日


あまちゃんが終わっちゃう~。
あと3回で終わっちゃう~。


最終週に入ってどんどん勢いが増してきたねー。
まるで完成間近のパズルみたい。
どうしても埋められなかった穴に、
「あ、どうして気付かなかったんだろう、これ、ここだよね」って感じでぱかぱかとピースがはまって行くような。
もう、一日一日が最終回のように盛り上がっちゃって泣けてしまう。

いいドラマだったなあ。
ここ半年、一日の始まりが楽しかった。
(まだ終わってないけど!)
やっぱ、人生、楽しくないとね!


えーと。

今日はたまたまぽっかりスケジュールが空いたので
WEBSHOPの更新をしたりキットを作ったり、SHOP用の一筆カードを作成したり。
さらに午後には髪を切りにいったりと、まとまった時間が無いとできない事をしておりました。

SHOPの方に追加したのはキットのアジサイコサージュ。
黒とベージュ、ピンクを追加しておきました。
良かったら見てってねそこのおねーさん。

ちなみにSHOPには、在庫が0なのにそのまま品番だけは残っているものがあります。
なんで削除しないかというと同じカテゴリーのものなら、
新製品用にそのままちょこっと内容を書き変えて写真を変えて出せばラクだから~。
めんどくさがりなので。

さて明日は習い事の日。
体と脳を動かしてきますよ。
縫物ってあまり体を動かさなくてもできる仕事・・・というか、
じっとしてないとできない仕事なので全身の筋肉が弱りがちです。
そこでベリーダンスで全身運動をすると実に気持ちいい。
静と動で体と心のバランスが取れる感じがします。
さらに頭の体操で英語もね。
これは・・・・自分にがっかりの事が多くてアレだけど・・・・ま、がんばってきます。(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みーたろ。
ピンクの肉球・・・ 子猫の頃はきれいなきれいなぷりっぷりのピンクの肉球だったのに
この頃はなんだかちょっと薄汚れてるぞ。

あれこれやった一日_c0115596_22205860.jpg


もうちょっと丁寧に舐めればいいのにさ~。

かーちゃんに似たのか・・・。
by kobo-nona | 2013-09-25 22:30 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31