人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

仕上げのお仕事



今日は昨日までと比べればまあまあ過ごしやすかったですね。
とはいえ軽く30度超え。
以前なら暑いねえって言ってたくらいの温度ですわ。
人間の体ってすごいわ。暑さに慣れてる。 


で、今日こそバッグに舞い戻ろうと思ってたんだけども
裁断までしかできなかった。

じゃ何をやってたかっつうと昨日までの間に作ってたコサージュにせっせとピンをつけてたという。
花の部分だけつくって仕上げまで済ませてなかったんですね。
んでそれをやってたらまた違うのを作りたくなってしまって
結局またバッグの縫製までたどり着けなかったというお話でした。 もー、やーね。

仕上げのお仕事_c0115596_20591174.jpg

仕上げのお仕事_c0115596_20591961.jpg


かわい~❤

いよいよ今週末、17日(土)18日(日)ですよ。
ドリプレにいらしてくださいね~!

→ ドリプレの告知ページです

他の参加者の方々がどんなものを出されるのか楽しみです(^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかわり ほしーの おいしいやつ

仕上げのお仕事_c0115596_2123732.jpg



タフは夏が苦手で夏になると食欲が極端に落ちます。
朝から夕方までぜんぜん食べずぐったり寝てて、
日が落ちて気温が下がり始めるとやっともそもそ起きてきて食べ始める感じ。
特に尿路疾患予防用のカリカリはあまり食欲をそそらないようで
だんだん体重も減ってしまうので心配になります。

が、しかし。
どうやらみーたろのゴハンはおいしいらしくって
自分のカリカリは食べなくてもみーたろが残したやつなら食べれるみたい。

「まあいいよ。それなら食べれるっていうんならそれを食べな。」って、特別に許可。

食べなくても心配。
食べたら病気の予防方面が心配。
でもしかたないね~。

もう、食べれるならなんでもいいや。
by kobo-nona | 2013-08-13 21:14 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31