人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

猫たちダラーリ&葉っぱのバッグ その2



今日は木更津の気温、37度だったそうですよ。
じぇじぇじぇー!

そんな中、私エアコンを使いませんでした。
じぇじぇじぇー!

猫よけネットのおかげでドアを開けておけるようになったので
風が結構通って涼しいの。

いや、涼しいとまでは言えないなあ。
汗を拭き拭きだけど我慢できないほどじゃなかったです。

・・・・でもお義父さんが自室でエアコンかけてたから
その冷気が廊下まで流れ出てて
それがうちの部屋まで入ってきてたっていうのもあるかもなあ。

それにしてもこの暑さでエアコンなしってすごくない?
あ、ちゃんと水分も摂ってるし
濡らした手拭いで体を冷やすっていうワザを使っているのでご心配なく。

猫たちはお義父さんの部屋の前で・・・

猫たちダラーリ&葉っぱのバッグ その2_c0115596_2131252.jpg


ダラーーー。 まあそうだよね。暑いもん。 ここは冷気が流れてくるから涼しいんだよね。


で、今日できたのはこちら。

猫たちダラーリ&葉っぱのバッグ その2_c0115596_21264670.jpg


えへへ。
模様の入れ方が面白いでしょ。
売りたくなくなっちゃうよ。

明日はバッグインバッグでも作ろうかな~。
by kobo-nona | 2013-08-10 21:34 | バッグ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31