人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

耕す。 & 子供レッスン のお知らせ

今日はこんな場所に行ってきました。

耕す。 & 子供レッスン のお知らせ_c0115596_2141258.jpg

耕す。 & 子供レッスン のお知らせ_c0115596_2151939.jpg



どこでしょう?

北海道? いや~!まさかね!!

木更津ですよ。


とても木更津とは思えないでしょ。

もう気持ち良くて気持ち良くて。
心が、のびのび~っと、深呼吸できるような場所でした。

耕す。 & 子供レッスン のお知らせ_c0115596_2161830.jpg


ここは有機栽培の作物を売っている農場。
毎週土曜日の9時から11時まで朝市をやっているんです。
この農場で採れたものだけなので品数はそんなに多くないんだけど
とにかく新鮮でおいしい!

click >>> 耕す。 木更津農場

実はおととい友達に聞いて知ったばかりなんです。
さっそく行ってみたらあんまり素敵な場所でびっくりしました。
まるでプチ北海道だとすっかり上機嫌になり
スタッフの方に許可をいただいて農場の中を散歩させてもらいました。

ステージみたいなところ、気持ちよかった~。
寝ころびたかったくらい。

また行こうっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、お知らせがすっかり遅くなってしまいました。

子供レッスン、やりますよ。
お題はこちらのポシェットです。

耕す。 & 子供レッスン のお知らせ_c0115596_21172151.jpg

耕す。 & 子供レッスン のお知らせ_c0115596_21193957.jpg

耕す。 & 子供レッスン のお知らせ_c0115596_21205849.jpg


子供用だからといっていい加減なものは作りませぬ。
大人でも使えるレベルのものですよ。
それなのに超簡単なんです。
なんと縫う工程はたったの3つなんです!
いやはやここまでにたどり着くのにはちょいとと苦労しましたよ。
工程の少なさにはインド人もびっくりだあ!

えー?ほんとー?って思われる方、ぜひ挑戦を。

耕す。 & 子供レッスン のお知らせ_c0115596_2118585.jpg

耕す。 & 子供レッスン のお知らせ_c0115596_2120816.jpg


講習費(子供料金) 1000円 
材料費        1000円
 (生地は持ち込みでもOKです。その場合は材料費は700円となります。)
約2時間の予定です

★ レッスンのご予約は8月20日以降でお願いします
  ( 来月8月17日18日のドリプレでの展示即売会準備のため)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みーたろさん 目が真剣!

耕す。 & 子供レッスン のお知らせ_c0115596_21283023.jpg


んにゃ!

耕す。 & 子供レッスン のお知らせ_c0115596_21284676.jpg

by kobo-nona | 2013-07-20 18:43 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31