人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

明日はバレッタレッスン



さーて
明日はいよいよドリプレでのバレッタレッスンです。

明日はバレッタレッスン_c0115596_21504141.jpg


今日は明日使うものをチェックしてひとつひとつパッキングしてバッグに。
うまくできるかなあ。ドキドキ。たぶん大丈夫だと思うけどね~。
お友達に来てもらってお試しレッスンさせてもらったし。

ドリプレは今ユリやアガパンサスがいっぱい咲いてるらしいですよ。
お庭散策も楽しみ。
明日は晴れるといいなあ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はベリーダンスの二回目のレッスンに行ってきました。
先週は何度も腰がぴきっとなりそうになっておっとっとだったんだけど
今日は腰ピキは一回だけだった。えへへ。
毎日家事をしながら腰フリフリしてる甲斐があったかも~。

洗濯機の前で
お鍋の前で
少しの時間でもちょっと腰をフリフリ~。

これがいーのよ。
やっぱりねえ、動かないっていうのが腰に一番よくない。
マッサージのような他力本願では根本解決にならないし。
少しでも自分で運動しないとね~。

(あと、ほら、腰やら胸やらをフリフリすると、胸がボン!でくびれがキュ!ってなるってセンセーがおっしゃるから~。その噂を信じてがんばるわ、ワダス!)


あとは衣装だ衣装。

縫わなきゃ。

明日はバレッタレッスン_c0115596_21474833.jpg

by kobo-nona | 2013-07-04 21:47 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31