人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

斜めがけバッグレッスン/ マルシェバッグのキットの事



梅雨の晴れ間、庭に出てみたら草がボボボーン!
爆発的に増えて枝もびっくりするほど伸びていたので昨日はせっせと草取りと剪定をしました。
緑もたくさんすぎると暑く感じますもんねー。

アジサイの青、ほっとする。
斜めがけバッグレッスン/ マルシェバッグのキットの事_c0115596_2131382.jpg


ワイヤープランツのささやかな花。
斜めがけバッグレッスン/ マルシェバッグのキットの事_c0115596_2131953.jpg


ヤマアジサイの赤が好き。
斜めがけバッグレッスン/ マルシェバッグのキットの事_c0115596_2133564.jpg



さてさて、今日も畳のヘリの斜めがけバッグのレッスンをやりましたよ。

いつもご自身の事を不器用だ不器用だとおっしゃるYさん。
そんなこと無いのになー。
これだけできれば充分ですよ、と励ましながらのレッスンとなりました。

裏無しだから早いわ。
アイロンも必要ないし。

あっという間にきれいに完成。

いいわ~。

斜めがけバッグレッスン/ マルシェバッグのキットの事_c0115596_2163583.jpg


斜めがけバッグレッスン/ マルシェバッグのキットの事_c0115596_217184.jpg


お財布、ケータイ、その他もろもろ入れたいものが何でもゆったりはいっちゃうサイズ。

しかもですよ、これ、リュックにもなるんです。

斜めがけバッグレッスン/ マルシェバッグのキットの事_c0115596_2182511.jpg


ほらね~?
面白いでしょ。

長さの調節もできますからね。
お好きな長さで使って下さいね。


★ 斜めがけバッグ、満員御礼でございます。閉め切らせて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えー、さて!

畳のヘリといえば、去年から引き続き人気ののマルシェバッグですが。

キットにして欲しいというご要望を頂きまして、急きょ作ってみました。
WEBSHOPに出してありますので、ご希望の方はそちらからお買い求めください。
畳のヘリテープと底板、レシピで合計2500円です。(送料別)
5つしかありませんのでお急ぎ下さいね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みーたろの最近のお気に入りの寝床・・・

斜めがけバッグレッスン/ マルシェバッグのキットの事_c0115596_2113285.jpg



紙袋!
by kobo-nona | 2013-06-24 21:14 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31