人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

葉っぱをテーマに



今日は久しぶりに晴れて
何もかもぴかぴか光って実にきれいでした。

もう春もまん中あたり。
気持ちの良い季節になってきました。

風邪で寝込んでいる間にハナニラが満開になって、チューリップが咲いて。
どの木も若葉が一斉にすくすく伸び始め、あたり一面が若緑色にいきいきしています。

コサージュ・・・というか私が作るブロージュ・・・(コサージュとブローチの中間のもの)は
花をテーマに作る事が多いのですが
この生き生きとした若葉をテーマに作ってみたいと思う事もたびたびあります。

葉っぱをメインにしたブロージュ。
なかなか面白いかも。
葉っぱってバリエーション多いですしねえ。


・・・しかしダラダラ寝てばっかりなのでこのところ良い写真が無いわ~。

これは2010年の写真。
ああかわいい。

葉っぱをテーマに_c0115596_21535896.jpg


ぴーが?ぴーも。ハナニラも。
by kobo-nona | 2013-04-04 21:55 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31