人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

手芸界の・・・?


昨日初めて会った人から「手芸界の平野レミ」って言われた。
わ~っはっはっは!
そうかそうか、そんな風に見えたかー!

んー、・・・でもそれを言うなら奥薗壽子さんかもよ~?

「最小限の手間だけで買ってきたみたいなレベルの仕上がり!」

「あっと驚く技で・・・ていうか・・・手抜きで・・・すてきなバッグが!」

手芸界の・・・?_c0115596_2202838.jpg


ははは。

。。。。。。


今日もドリプレでのレッスン用のサンプルづくり。
やっぱりこのピンクはかわいいな。
普段ピンクはあまり使わないんだけど
この色は素敵だと思う。
深みがあって好きです。
(手前のリボン状のものでは無くて、その向こうにある花の色のことね。)

手芸界の・・・?_c0115596_2223697.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんて気持ちよさげな寝方。
みーたろってほんとに幸せなヤツ!

手芸界の・・・?_c0115596_2235942.jpg

by kobo-nona | 2013-02-25 21:45 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31