人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

さらに簡単になってます



そろそろ花粉が飛んでますか?
目が痒いんですけどー!

目をゴシゴシ。
いけないとわかっててもついついゴシゴシ。
目薬買ってこよう・・・。


今日はドリプレ用のちびローズブーケの新色を作ってみました。
嫌みのないほのかな光沢が魅力的。
シルクならでは、かな~。

さらに簡単になってます_c0115596_20254570.jpg


ドリプレでのレッスンは約二時間の予定。
複数人でのレッスンとなるとその分時間もかかるので
今回は裁断まで済ませてからパッキングしておこうかなと思っています。

いつもよりさらにお手軽、簡単に作れるようになっていますので初心者さんでも大丈夫。
・・・いや、もともと初心者さんでも大丈夫なものなんですけどね。
さらに簡単に。


ご予約お待ちしていますよ~。

詳細はHPのお教室のページに載せてあります。
よろしかったらごらんください。

⇒ 工房nona つくるよろこび


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ねこのきもち」の特集が「愛猫のおしっこの悩み」だっていうから買ってみたら
にゃんとトイレの悩みだった。

がっくり。 けつにょーげんいんふめーの悩みを読みたかったのにー。


さらに簡単になってます_c0115596_20392143.jpg


でも付属プレゼントの猫ハウスにこもって、タフはご機嫌。
by kobo-nona | 2013-02-17 20:45 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31