人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

不発の日



今日は頼まれてたアレやらコレやらをやってたんだけど、どっちも不発ー!

アレのほうは先方からの連絡待ちで作業がストップ。
コレのほうはイメージ通りの形に仕上がらず、こねくりまわして部分的に直しをいれてみたんだけど
結局根本からパターンを引き直さないとダメだってことに気づいた頃に時間切れ。

あー、なんか、モヤモヤーっとするよ。
何も成し得なかった一日。
あーあー、もったいないなー。
せっかくの一日が溶けて消えちゃった感じ。
ちょっと残念。
まあそんな日もあるけどね。

明日は明日でまたお教室。
楽しみが待ってるじゃないか!
明日に期待しよう!


・・・・・・・・・

★フェルトのアクセサリー教室 どんぐりのネックレス(キーホルダー)

お席はあと二名分です。

詳細はこちら ⇒ 

・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はタフを病院に連れて行ってきました。
もうすっかり治ってるんだけど、先生に一度連れて来てって言われてたから。

診察台の上にタフを乗せると、タフってば小さく固まって壁に向いてブルブルガタガタ震えてるんです。
耳がペタっと寝ちゃって、肉球には汗かいて。
ほんっと、ビビりなんだから。
先生もかわいそうがって「もういいですよ」って。

この子は本当に怖がりで、”いつもと違う”ことが苦手。
だからストレスもこちらが思ってた以上に大きかったんだろうなあ。

ぴーちゃんなんかこないだ動物病院に連れて行った時には
バスケットの中から自分でピョンと診察台に飛びあがったんですよ。
興味津々って感じで部屋を見渡したりしてね。
みーたろも結構こういうのは平気。
予防注射をうちに行った時なんかうろうろして窓に飛び乗ろうとしたりも。

ぴーの様子に慣れてたから、
大柄なタフが縮こまって怖がる事がなんだかおかしくて、
これくらいのことでなんてちょっと笑っちゃったりバカにしたりして、
ほんと、かわいそうなことをしました。
今度からは笑わないから。
許してくれろ、タフや。

不発の日_c0115596_21432522.jpg

by kobo-nona | 2013-01-29 21:44 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31