人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

暖房費が上がってます~




今日も寒かったですねえ。
暖房をつけたり消したり忙しい~。

電気供給量が逼迫してるんで節電しなけりゃと思ってるんだけど
義父のことを考えるとそうもいかず。

今日電気代の請求書が来てて、恐る恐る見てみたら案の定!
去年に比べて明らかにものすごく電気代が増えててひいいいいってな感じです。
灯油も例年の倍は買ってるしねえ。
昼間は仕事部屋だけ暖房してればよかったのが今はリビングも一日中暖房してますからねえ。
そりゃ、倍はかかりますよねえ。

でも考えてみれば
義父はアパートで一人暮らしをしていたときにはデロンギのオイルヒーターをずっと使っていて、
それがうちに引っ越してきた今はデロンギは使ってないんだから
前よりは使っている電気は減っているはずです。
トータルで言えば少し節約に・・・なっている・・・と思うんだけどな。

・・・・・・・・・・・・・

棒針編みの初心者さん用レッスン、やりますよ~。
この機会に棒針編みの基本を覚えましょう!
暖房費が上がってます~_c0115596_21521547.jpg

詳しくはこちら → 
お席はあとお一人分です。
ご予約お急ぎください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WEBSHOP、クリスマスセール中です。
見てってね~。WEBSHOPのところをクリック。 → 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タコもお安くなってますって おかーさん 言ってるにゃ。

暖房費が上がってます~_c0115596_2157332.jpg


いつ 使えばいいのか おいらには よく わかんないにゃ!
by kobo-nona | 2012-12-13 21:59 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31