人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ジャケットできました

できたー。
できたできたー。
やっとできたー。

ジャケットできました_c0115596_21172316.jpg


サイズもぴったり。
生地も軽くていいって喜んでもらえました。

縫ってる時には硬いと思ったけど、ま、これはつまりハリがあるということだし
薄手のコートくらいの生地だったからジャケットにはむしろちょうど良かったかも。

お義父さんは背中がかなり曲がっちゃってるんですよ。
だから背中に大きくタックをとって、後ろ見頃は長めに、前下がりは短めにしました。
着てみてもらったら本当にぴったりでした。
良かったー。


さて明日はルームシューズのレッスンです。
やっと一回目。
上手く行くかな?がんばりましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月12日(月曜日)
スクラップブッキングのレッスン、参加者募集中です。

詳細はこちらをどうぞ。 ⇒ 

お一人でも大丈夫ですよ。
お申し込みは工房nonaまで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タフが箱にみっちみち~。

ジャケットできました_c0115596_21351427.jpg


「兄ちゃん 狭そうじゃん?」

「ほっといてくらさい。」
by kobo-nona | 2012-11-02 21:24 |
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31