人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

開きの処理に悩み中


深く考えずに適当に縫い始めてしまったのでカフスのところの処理がビミョー。

以前縫ったものと同じデザインにするつもりだったのですが
ちょっとだけアレンジしようとしたら
開きの処理を大きく変更しないといけない事に気づいて「あらメンドー。」

しかしもう開きの切り込みを入れてしまったので後戻りはできなひ。
がむばらねばならぬのです。

負けるなわたし。

・・・・・・・・・

ところで今朝こんなのを見つけました。
相当笑わせてもらった。

男の子のお母さん、ご苦労様です! ⇒ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「おねーたん、おいら あいつが きらい。」

「だいじょうぶ。あんたのことを 食べたりしないから。うるさいだけ。」

開きの処理に悩み中_c0115596_20414735.jpg



それでもやっぱりみーたろの方が先に逃げましたとさ。
by kobo-nona | 2012-11-01 20:40 |
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31