人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

日本の歌を愛してくれてありがとう


ルームシューズのレシピを書いて、
エプロンドレスのパターンを直そうと思ったら紙が無いのでてくてく歩いて買いに行って、
帰りにスーパーで野菜買って、

そしたら一日が終わってしまった。

おかしい。

どうして日中明るいうちにこれだけのことしかできてないんだろう。

おかしい・・・。


そして夜は夜で外国人のどじまん大会 「のどじまん ザ・ワールド」 3時間ばっちり見ちゃって
こんな時間になってしまった・・・・。

うーむ。一日は短いなあ。

ところでみなさん、のどじまん、見ました?
日本を愛し、日本の歌を愛し、こんなにも上手に歌ってくれている外国の人達がいるなんて
本当にびっくりですよねえ。
もうね、うますぎてね、泣けてきました、あたしゃ。

とくにこのクリス・ハートさんのうまいこと。
いや他の皆さんももちろんすごーくうまくて、心底驚いたんだけど私はクリスのファンだから。

で、今日知ったんだけど、彼はブログもやってるんですね。日本語でですよ。
前回の大会の時にすっかりファンになって調べたら、日本で歌手活動を既にしていると言う事までは
わかったんだけどブログまでやってたとは!

そしてそのブログの内容が!

読んでまた泣けた。

こちら ⇒ クリス・ハート

日本を愛してくれてありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・

かーちゃんも カラオケに行きたくなっちゃったよ。

「ぼくの 美声を 聞かせてあげる!」

日本の歌を愛してくれてありがとう_c0115596_23144662.jpg

by kobo-nona | 2012-10-07 23:16 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31