人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

毎日何をやってるか



最近、仕事もせずに、いったい毎日何をやっているのかと自分でも振り返ってみて疑問に思う。
なにやってるんでしょうね?

えーと・・・

パズルですかね。笑

ホビーのパズルじゃなくて荷物のパズル。

何を、どう、どこに、しまうか。
どれを処分して、どれを取っておこうか。

なかなかの、パズルですよ。


そう、それから、いい季節なので義父と一緒に家庭菜園の手入れなんかもしています。
オクラの種まき、へチマとトマトの植え付け。
雑草を抜いて、水やりして、のびすぎた枝の剪定をして。

あっと言う間に一日が経ってしまいます。


毎日何をやってるか_c0115596_22404362.jpg
毎日何をやってるか_c0115596_22405553.jpg
毎日何をやってるか_c0115596_224153.jpg


あしたもお片づけです。
by kobo-nona | 2012-05-11 22:47 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31