人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

たまの楽しみ



ふっふっふのふ~。
今日もたまのお楽しみ、ユーミンカラオケに行ってきました!

5人で5時間、ユーミンだけを歌いまくるカラオケです。
5時間って言っても5人で分ければひとり一時間。
そんなに長時間って感じもしないもんです。
あっという間でした。

ユーミンファンばっかりでユーミンの歌だけというのは気兼ねが無くていいんです。
誰が何を歌っても「その歌知らな~い」なんてことが無いので最初から最後までみんなノリノリで。
(私は知らない曲もあったんですけどね。古いアルバムばっかり聞いてるから)

いやー、楽しい。
次回が楽しみだ!

このカラオケ屋は料理もすごくおいしいんですよ。
名物のハニートーストは食パン一斤の上に生クリームや蜂蜜、チョコレート、アイスクリームなどがた~っぷり乗った超超危険なスイーツ!
今回はこれをオーダー。

たまの楽しみ_c0115596_21431483.jpg


パンダが乗ってるパンダ!www
おいしかった!
by kobo-nona | 2012-04-21 21:44 | 旅行・お出かけ
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31