人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

さあ、元に戻しましょう


4月にはいって初めての月曜日ですね。
語学のラジオ講座をまたもう一度始めてみようかな~。

去年の3月の地震の後、電気を使うのが気が引けて
仕事中にラジオを聞くのさえやめてしまっていたんです。

まあたまには聞いてましたけど、
一度習慣が途切れるとなかなか元には戻せない物で。

でもそろそろ、生活リズムを元に戻さないと!
リハビリ、リハビリ!

手芸レッスンのお題も子供用のものから、普通に大人が楽しめるものに戻し、
ちゃんと前月の末までには発表し、(笑)

掃除もきちんとします。
庭もちょっとは片づけます。

リズムを元に戻します宣言です。(^^;



・・・でも、
あれですね。

元に戻します、って言って、
戻そうと思えば戻せる生活なんて、
なんと自分は幸せなんだろう。


いや、まあ
心の中には
もう地震前には戻せないモノが
しっかり横たわってるんですけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも仲良し。
(という訳でもないけど良く一緒に寝ています。)

さあ、元に戻しましょう_c0115596_22542683.jpg


でもこの箱は実はタフのお気に入りの箱。

タフはひとりでお庭を眺める。

さあ、元に戻しましょう_c0115596_232769.jpg


掃除が終わったら元の位置に戻すから、ごめんよ。よしよし。
by kobo-nona | 2012-04-02 23:03 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31