人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

帽子いろいろ届いています



今朝は寒かったですねえ。
うちの水がめも氷が張ってました。

皆さんのところは雪が積もりました?
うちはぜ~んぜん。
ちょっと期待してたんだけどなー。
あんまり積もると困るけど、ちょこっとうっすら積もるくらいなら歓迎なのにー。


さて、手編みの帽子、どんどん届いてきています。

帽子いろいろ届いています_c0115596_21382412.jpg
帽子いろいろ届いています_c0115596_21383056.jpg
帽子いろいろ届いています_c0115596_21383766.jpg
帽子いろいろ届いています_c0115596_21384430.jpg


皆さんすごいなあ。
デザインもいろいろで魅力的。

思い描いた通りにさくさく編めると楽しいでしょうね。
最後の写真の方なんか、「編み図は私の頭の中」っておっしゃってました・・・・。
すごーい。

さあ、明日はまだまだ届きますよ。
いったい合計いくつになるのか、楽しみだ~!
by kobo-nona | 2012-01-24 21:44 | 被災地への贈りもの
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31