人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ウールのバッグできましたよ


寒いですねえ。
お日様が恋しい。
曇りだと気分も乗らないし、な~んかさみしい。

さてさて、そんな中でもお仕事はちょっとずつ進んでますよ。

今日はこれが完成。

ウールのバッグできましたよ_c0115596_18294098.jpg


ウールのバッグ・・・

ウールのバッグできましたよ_c0115596_1829539.jpg



ん!?

ガラス扉の向こうに見えるのは

ウールのバッグできましたよ_c0115596_1830463.jpg


ウールのバッグできましたよ_c0115596_1831152.jpg


うちのかわゆい白黒ぼっちゃんではありませんか。
あはははは。
ガラス越しでも鼻の黒いぶちが見えて超キュート。


ちなみにこちらはお客様からのご注文の品。
ホビーラホビーレのキット(っておっしゃったかな?)でした。

・・・S様、今日はケータイがちょっと使えないので明日お電話しますね。


・・・・・・・・・・・・・・

生徒さんにこんなものを頂きましたよ。

ウールのバッグできましたよ_c0115596_18332348.jpg


なーんだ?
ワラビみたいだけど!?

ウールのバッグできましたよ_c0115596_1833483.jpg


じゃーん。

ウールのバッグできましたよ_c0115596_1834635.jpg


おお!便利!!

たぶんベースは歯ブラシ。
ここにアクリルたわしみたいなやつのちっちゃい版を取り付けてあるんですね。

こりゃあ良いものを頂きました。
大掃除に使わせて頂きます。
ありがとうございます~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みーたろの開き。

ウールのバッグできましたよ_c0115596_18364529.jpg


どうもこの頃みーたろが黄粉餅みたいに見えるんですよ。
おなかがぽよんとしてて、背中が黄粉色で。
我慢できずに「黄粉大福~!」って言いながらお腹をモフモフ触りまくると
手をガジガジされ、猫キックされ、手が傷だらけになるんだけどやめられないんだなあ。
ぽよぽよ気持ち良くて。
by kobo-nona | 2011-12-23 18:41
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31