人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

和菓子みたいなヘアゴム

★ 秋のイベントのお知らせ ★


Emma nona marone の 文化祭

■ 11月13日(日)~15日(火)  10:00~18:00 (15日(火)は17:00まで)
■ 場所 Emma 木更津市朝日3-5-9  TEL 0438-52-7302
    木更津駅西口からバスで5分くらいです。
    清見台団地行きに乗って、木更津農協前下車、進行方向に徒歩3分。
    清見台団地線の時刻表はこちら →   (農協前の通過時刻は省略されています)


★お買い上げ下さった方にはDMにスタンプを押させて頂きますので、お忘れなくお持ち下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ヘアゴムはもう充分作ったから次はシュシュを作ろうと思ってるのに、
作り始めたらその生地を見ているうちにこれでヘアゴムも面白いかもなんて思い始めて、
すぐヘアゴムに移行してしまう。
ははは。

んでもヘアゴムもシュシュもカチュームも面白いよ。


和菓子みたいなヘアゴム_c0115596_21323540.jpg


これはういろうみたいな色だね。
いや、練りきり?

 → 練りきりの画像

おいしそう。

これは小さいヘアゴムです。
ほんとに練りきりくらいの直径。

ゴムも細いから子供用に。
あ、もちろん大人が使ってもいいんだけど。


・・・・・・・・・・・

ぴーのところに押しかけるみーたろ。
みっちみち! 狭くない?

和菓子みたいなヘアゴム_c0115596_2137130.jpg


お尻のとこがカゴからはみ出てますよ、みーたろさん!
by kobo-nona | 2011-11-07 21:41 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31