人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ちっちゃいシュシュ


★ 秋のイベントのお知らせ ★


Emma nona marone の 文化祭

■ 11月13日(日)~15日(火)  10:00~18:00 (15日(火)は17:00まで)

■ 場所 Emma 木更津市朝日3-5-9  TEL 0438-52-7302

    木更津駅西口からバスで5分くらいです。
    清見台団地行きに乗って、木更津農協前下車、進行方向に徒歩3分。
    清見台団地線の時刻表はこちら →   (農協前の通過時刻は省略されています)


★お買い上げ下さった方にはDMにスタンプを押させて頂きますので、お忘れなくお持ち下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、今日はこんなものを・・・・


ちっちゃいシュシュ_c0115596_2024146.jpg


ちっちゃいシュシュ。

普通サイズのと比べるとこんな感じ。

ちっちゃいシュシュ_c0115596_2025694.jpg


あんまり大げさにはしたくないけど、ちょこっとはおしゃれにしたいって感じの時に。

このピンク、いい色でしょ。
フランスの手芸屋さんで買った生地なんですよ。
いつか使おうと手ぐすね引いて待ってたやつ。

今までなかなか使う機会の無かったものが、今回引き出しからどんどん引っ張り出されて使われております。
ああでもないこうでもないと組み合わせて行く楽しさったら。

細かい作業で背中や首が凝って痛いけど、シュシュ作りもヘアゴム作りもずーっとやっててもぜんぜん飽きない。
楽しいわあ。ほんと。


それにしても自分の髪が短いことがとっても残念。
作っても自分で使えないなんて・・・。



なんちゃって・・・実は・・・
髪を洗って乾かすあの手間を考えたらいっそ丸坊主にしたいくらいのめんどくさがりの私なんでした。
はははっ。
今さら髪を伸ばすなんてムリムリっ!
by kobo-nona | 2011-11-04 20:13 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31