人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

お知らせとか


maroneさんで「引き出し展」が始まっています。

帰省してたからすっかり出遅れてしまった!
明日行ってみようかなー。

⇒ 引き出し展


もひとつお知らせ。
ふんばろう東日本プロジェクトでは今「のれん」を募集しています。

こちら ⇒ ハンドメイドプロジェクト


のれんかあ。
なるほどそうだね~。
あれば嬉しいよね~。
うちにのれんによさそうな生地あったっけ?
まわりをくるっと縫うだけなら30分でできちゃうよ。
作ってみようかな。



このところの暑さのせいか、なんだか何をするのもおっくうな気分。
仕事部屋で布地の整理をしようと決心してたのに、あの部屋にはいったら暑くて暑くて決心がとけちゃった。
いいやもう。この猛暑がすぎ去るまでお預けだ。
一人の時で、仕事じゃない時はエアコンを使わない事にしてるから、無理はやめよう。
無理したら体調崩しそうだ。


お知らせとか_c0115596_2211182.jpg


暑さに弱いタフ。どろーん。

はへはへはへはへ・・・・。

お疲れさんですっ。

毛皮は脱げないもんね。大変だよね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 被災地へミシンを 】

ミシンが無いからのれんも縫えない。
お店も無いから生地も買えない。
そうだよねえ・・・。

お譲りいただけるミシンがありましたらご連絡くださいまし~。

メールはこちらへ kobo-nona283★hotmail.co.jp  (★を@に変えて下さい。)



現在、このミシンの件を広く知ってもらいたいのでランキングに登録しています
ぽちっと一回。 よろしくです~。
  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kobo-nona | 2011-08-17 21:51 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31