人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

キッズレッスン ママとお揃いネックレス



どうも昨日から部屋の中に蚊が一匹いましてですねえ、
時々耳元をかすめて行くもんだからイライラしてしかたない。

しとめようと追いかけたんだけど何度も空振り。

たぶん、外から見たら盆踊りの練習。 爆


今日は涼しくて過ごしやすいですね~。
涼しすぎて拍子抜けってところもありますけど、暑すぎるのよりは良い良い。

今日はリクエストのあったネックレスを作っていました。
夏休み特別企画、「ママとお揃い お花のネックレス」です。

キッズレッスン ママとお揃いネックレス_c0115596_184292.jpg


革に穴を開け、モチーフ作って結び付けるだけなので小さなお子さんにもできると思います。
金具のところなど、力のいるちょっと難しいところはお母さんがやってあげてください。

キッズレッスン ママとお揃いネックレス_c0115596_1844665.jpg



ホームページのお教室のところに詳細を載せておきましたのでどうぞご覧ください。

⇒ 工房nona つくるよろこび



今日のおまけ写真


この目つき。 悪そう~。

キッズレッスン ママとお揃いネックレス_c0115596_1894829.jpg



でも


キッズレッスン ママとお揃いネックレス_c0115596_18102618.jpg



おてて、ちょこりん♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【 被災地へミシンを 】

被災地にミシンを贈る活動をしています。
中古で構いません。
お譲りいただけるミシンがありましたらご連絡くださいまし~。

メールはこちらへ kobo-nona283★hotmail.co.jp  (★を@に変えて下さい。)


現在、このミシンの件を広く知ってもらいたいのでランキングに登録しています
一日一回ワンクリック。 よろぴく~。
  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kobo-nona | 2011-07-28 18:11 | お教室・お題
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31