人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

小物入れ


今日は蒸し暑かったですねえ。
気温はそんなに高くなかったのにこんなに暑いなんて。

涼しい服に着替えて、それでも暑い暑いってひとりごちてると、福島原発の作業員の方々の姿を思いだした。
タイべック着てヘルメットかぶって防毒マスクして長靴はいて。
どんなに暑いだろうと思うと自分の不平が突然申し訳なくなって黙り込む。

こんなん屁でもないわ!
アジサイも涼しげだよ。


小物入れ_c0115596_2148526.jpg


これがかつて鮮やかなピンクだったアジサイ。
今では濃い紫。
これも好きだけどね。


小物入れ_c0115596_2156061.jpg



お世話になった方に、お礼の小物入れを縫いました。

ちょうどその方のイニシャルのアルファベットモチーフレースが残っていたのでそれをつけて。

なかなか良いんでないの~?


ほくほくしながら写真撮影してたらさっそくみーたろさんがやってきて


小物入れ_c0115596_21595015.jpg


「なにこれなにこれなにこれ!?」

こりゃ!なめないの!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 被災地へミシンを 】

ミシンで当たり前の日常を取り戻す。
使っていないミシンがあればご提供ください。

メールはこちらへ kobo-nona283★hotmail.co.jp  (★を@に変えて下さい。)



しばらくの間ランキングに参加します。
お手数をおかけしますが ここをポチっと1 日 1 クリック よろしくですー。
今日も今日とて、ありがとうございますですサンキューです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by kobo-nona | 2011-06-21 22:01 | 布小物・小物
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31