人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

桜を見損ねました



やっと帰ってきましたよ。

今回の京都、名古屋は法事で行ってきただけだったので、観光はナシ。
ちょっと残念。

ちょうど桜がきれいな時だったんですがねえ。

熱田神宮の蓬莱軒でひつまぶしを食べたのだけがわずかに観光っぽかったかも。
法事なのに精進料理でなくていいんだろうかとチラっと思ったけど、
そんなこと言ったらひつまぶしが食べられなくなりそうなので黙ってました。あは。

ここのひつまぶしは今回が二度目です。
最近とみに有名なので記念写真でも撮りたかったんですが、さすがに法事の席で写真をばしゃばしゃという訳にも行かず我慢しました。(^^;

いつか次に行った時にはちゃんと証拠写真を撮って帰ろうっと。


ああ、今日はもうエネルギー切れです~。

また明日。


あ!そうそう!

新幹線の中でもずっとルームシューズを編んでたんですよ。
行きに一足、帰りに一足。

おかげさまで長時間の移動も全然退屈せずに済みました。

いやあ、編みものっていいですねえ。
by kobo-nona | 2011-04-09 21:54 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31