人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

名刺発注


そろそろDMをと思い作業を始めたんですが、いやはや慣れてないことは難しい。

慣れたらなんでもないことだと思うんですけど何しろ専門用語もちんぷんかんぷんのPCオンチですからねえ。
いったい自分がやっていることが正しいのかどうかもよくわからない。
このまま入稿して果たして問題なく刷ってもらえるのかどうか・・・。

心配だったので試しに練習がてら名刺を作ってみました。

印刷会社のHPの入稿ガイドをがん見しながら、あーでもないこーでもないと首をひねりつつ、なんとか完成。
表は写真入り。裏には地図も入れてみました。

ま、印刷会社の人にはプって笑われそうな素人的間違いをしてることに気づいて後でメールで謝ったりするというトホホエピソードもありましたが、それでも何とかネット入稿完了。
半日後には返信メールにてOKを頂けてホッと一安心。
あとは待つだけです。
うまくいけば3日後には名刺が届くはずですよ。
楽しみです。

名刺発注_c0115596_20562062.jpg


ちなみに青い花は後からプラスした部分です。
この下に住所、電話番号なんかが隠れております。
by kobo-nona | 2011-01-05 21:01 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31