人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

ごほうび


ごほうび_c0115596_21305319.jpg


今日は雨もちらつく寒い日になりました。

掃除もだんだん疲れて来て、続けるのが苦痛になってきた昼ごろ。
そうだ、大掃除をがんばって早く終わらせられたら今日は何か自分にご褒美しちゃおっかな!?
考えたら嬉しくなってきてがんばる気持ちが復活してきたけど、さて何をご褒美に?

カラオケはこないだ行ったし~

甘いおやつはご褒美どころか毎日食べてるし~・・・。


さんざん考えて出た結果が


そーだ ♪ コサージュを今日も作っていいことにしよ ♪ 



自分で思わずわろた~。

どこまで仕事好き? 私ってば。


でもやっぱり大掃除は終わらず、お節の買い出しに行ったりアレコレしてたら夜になっちゃいました。
ご褒美はお預け。
来年に持ち越しだー。残念。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みーたろさん、よくねじれてます。

ごほうび_c0115596_21461279.jpg


ストーブをつけると全員とろけてしまう。
静かで大変よろしい。
by kobo-nona | 2010-12-30 21:47 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31