人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

つながり



寒くなりましたね。
でも12月も半ばですもんねえ。
このくらい寒くなってくれないと冬らしくない。
これでいいのだ。


今日はネットショップでお買い物をして下さった方が工房まで品物を取りに来て下さいました。

お近くの方だったので、てっきりこの間のひまわりでのイベントの時に来られた方か、それともお教室の生徒さんつながりでのご紹介かと思っていたんですけど、ぜーんぜん違っていました。

うちのことも全くご存じなかったそうで、「取りに来て頂ければ振込手数料と送料分がお得ですよ」というメールをお読みになって初めてうちが近所であることに気がつかれたそうです。

なんとまあ、こういうこともあるのですねえ。

どなたかのブログからうちのことをお知りになったとのことですが、いったいどなたのブログなんだろ~。
気になります。
でもつながりがありがたい。(^^

手芸好きの方だったので話がはずみましたが、娘さんを車に残しておられるとのことで、名残惜しそうに帰ってゆかれました。

次回はどうぞお時間のある時にゆっくり見にいらしてくださいね、Oさん。
お待ちしてますよ~。


さて今日もフェルトのコサージュを作ってみましたよ。
きれいな黄色のコサージュです。
心もホッとあったかくなるような。

つながり_c0115596_1943403.jpg


ドイツの楽譜が役に立っております。
いいねえこれ。照明の反射が無いのがありがたい。
by kobo-nona | 2010-12-16 19:46 | コサージュ・アクセサリー
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31