人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

心も赤く


心も赤く_c0115596_22334437.jpg


今年は夏がものすごく暑くて、それから一気に寒くなったので紅葉が鮮やかなんですと。
うちの庭の蔦もこんないい色に。

ああ、きれいな赤だなあ。

わかります?枕木にうつった蔦の影まで赤いんですよ。


♪ まっかだな まっかだな 蔦の葉っぱが まっかだな ♪ 

そんな歌を思い出す。





ただいま、1月29日からの東京での展示会のタイトルを考え中です。
いろいろと書き出してみています。

ハッとするような、 あるいは ん?と気になるような、そんなタイトルを思いつかないかな~。

心がハッと赤く染まるような、そんなタイトル・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ストーブのまわりで猫たちグダグダ。

心も赤く_c0115596_22415423.jpg


気持ち良さそう~!
by kobo-nona | 2010-12-06 22:40 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31