人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房nonaの日記

kobonona.exblog.jp ブログトップ

くっきりと きりりと

去年の今頃は何をしてたんだっけ、と写真ファイルを見返していたらこんな写真が出てきました。

くっきりと きりりと_c0115596_22202100.jpg
くっきりと きりりと_c0115596_22203151.jpg
くっきりと きりりと_c0115596_22204840.jpg
くっきりと きりりと_c0115596_22211024.jpg


友達数人でランチしたあと、皇居のあたりを散歩したんです。

夕暮れどき、
青から群青色へ、ネイビーブルーへと変わっていく空に
風になびく柳のシルエットがあまりに美しくて何枚も何枚も写真を撮ったのでした。

淡い色のぼかしも好きですが、こんなくっきりとした線のコントラストも好きです。

いや、もしかするとこっちのほうが好きかも。

好きな色形にも性格って出るもんですね。

淡いだけ、甘いだけでは物足りなくて、やっぱりどこかキリリとしたものが好きなのです。
by kobo-nona | 2010-12-04 22:27 | その他
line

布雑貨屋さん工房nonaの小さなできごとと猫のことちょっと


by kobo-nona
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31